ジャニファンとジャニオタ・・・

この言葉・・・
良く聞くけど・・・
イマイチ違いがわからない。
私はどっちなんだろう?


あ・・・
でも、私の場合、ジャニーズファンではなくて
V6の三宅健ファンと、内博貴ファンなんだよね。
ジャニーズなら何でも良い・・・って事もなく、
V6のコンサートは行くけど、トニコンとかは
興味がなく、ソロコンも誘われた時、
金銭的にOKで、都合も良い場合は行くけれど
基本的には行かないし・・・。
舞台も同じ。
健ちゃんが主演の舞台や、もしもソロコンを
やったりする事があれば行くけれど・・・
他のメンバーの主演舞台は行った事ないし。

内くんの場合も同じ。
プレゾンは、長い間の謹慎後だったから
行ったけれど、今回のプレゾンは迷ってる。
それは・・・
主演がキスマイだから。
関ジャニ∞コンは内くんがいなくなってから
何度か行ったけど、誰を見たら良いのかわからず
イマイチ楽しめなかったし、NEWSコンには
1度も行ってない。

前は・・・
KAT−TUNの仁も好きだったので
コンサートにも1度だけ行ったけれど
その後は行ってないし・・・。

こりゃ・・・
間違いなくオタではないな。うん。

・・・って事は、
お茶の間ファンに毛の生えた感じの
健ちゃんと内くんのファンなんだろうなぁ〜。
なるほど・・・自分で納得(-^〇^-)