早いもので・・・

 もう5月ですよf(^_^;
 娘も4月から働き出し、バタバタしております。
 なかなか生活のリズムがつかめないもんですよね。
 来週からは、早速、新規店舗へ異動だそうで・・・。
 またまた落ち着かないかも。


 そんな中・・・
 ET−KINGへの愛情は忘れずに注いでいる娘。
 どうしても一緒に聴く機会が多いので
 私まで好きになってしまいました。
 ま・・・一応、TENさんのファンかなぁ〜?
 でも、ジャニファンの様なそんな感じではなく、
 どこにでもいそうな、そんな優しい感じの人達で
 何よりも、歌詞が良いのですよ。
 元気をもらえます。
 最新の曲・・・君想う花は最高ですよ(=^^=)


 話は違いますが・・・
 今日、はてなからスターが届きました。
 グリーンスターパープルスター
 知らない間に色々と進化してるのねぇ〜。
 でもさ、はてなって、携帯からだと
 使いづらいですよね?
 そう感じるのは私だけ?


 最近は・・・
 パソコンを開く時間があまりなくて
 つい携帯ばかりになってしまうので
 はてなは・・・見る事すらしてなくて・・・。
 携帯で使いやすい方法ってあるのかなぁ〜?