鼻水ダラダラ・・・

何だか・・・
やっぱり、スギ花粉が結構飛んでいるらしく
今日は朝から鼻水が止まらず大変でした。
会社にクリネックスティッシュを1箱持って行って
良かった・・・。
アッと言う間にゴミ箱がティッシュだらけになりました。
くしゃみは出るし鼻水は出るし・・・で
疲れちゃいました(^^ゞ

そして・・・
昼頃からは喉も痛くなっちゃって・・・。
いつもはこの時期だと、漢方薬だけ飲むんですが
今日はもう我慢出来ず、取り敢えず会社では
鎮痛剤を飲み、家に帰って来てからは、
錠剤も飲みました。
この錠剤・・・良く効くんですが、眠くなるんですよ。
コレ、結構弱いのにしてもらっているんですけれど
どうも私には良く効くみたいで・・・。
本当は朝晩1錠ずつ飲むんですけれど、
朝飲むと1日眠くて仕方なくなっちゃうので
夜だけにしてるんです。

・・・ってことで、
今日は早くお布団に入る事にします。
健ちゃんラヂオまで起きていられるかな〜???