内くん三昧の日々・・・

 実は・・・
 知っている方は知っていると思うのですが・・・
 私は健ちゃんファンと同時に、内くんのファンでもありまして・・・。
 例の事件以降、ずっとずっと待っておりました。
 で、この週末は横浜アリーナへ通い、内くん三昧してました。
 久しぶりに見る彼は歌もダンスも上手くなっていたし、 
 大人になっていたし、何よりも、ファンに対して、とっても優しいし、
 気持ちの大きさ、優しさが、体中にあふれている様な
 そんな男になっておりました。
 大満足な日々を過ごし、余韻をずっと引きずっている今、
 どうも、ここのブログを更新出来ず・・・。
 今日もどうしようかなと思ったんですが、一応、近況報告って事で(^^ゞ


 それにしても・・・
 ワイドショーも色々録画したんですが、ちっとも引っかからず
 めざまししか、捕獲出来ませんでした(T_T)
 MXテレビ?のヤツはかなり長く流れてたみたいなんですけどね。
 ま、それは元々我が家では映らないし・・・。
 記念として欲しかったんですけどね〜。残念でした(T_T)