相関図ジェネレーター・・・

 こう言うのって・・・
 考え付く人は本当に凄いよね。
 脳内メーカー関係も面白かったけど、これも面白い♪


 まずは・・・HNでやってみました。

  ころりん−[友達]−まさゆき
  ころりん−[知り合い]−よしひこ
  ごう−[片想い]−[友達]−ころりん
  ころりん−[肉体関係]−ひろし
  ころりん−[悪]−[正義]−けん
  じゅんいち−[受]−[受]−ころりん


 何だかなぁ〜
 坂本くんと友達、いのっちと知り合いって言うのはね、
 何となくうなずける・・・。
 でもさ・・・長野くんと肉体関係って(^^ゞ
 そして、准くんの受って何だ???
 んでもって、健ちゃんと悪・正義って・・・。
 う〜ん・・・意味がわからないなぁ〜。


 次は本名で・・・

  ○○○−[先輩]−[後輩]−まさゆき
  ○○○−[不思議]−ひろし
  ○○○−[知り合い]−けん
  ○○○−[片想い]−[友達]−よしひこ
  じゅんいち−[友達以上恋人未満]−○○○
  ごう−[共犯者]−○○○


 なるほど・・・
 坂本くんは今度は後輩ですか。そして長野くんとは不思議・・・。
 健ちゃんと知り合いね〜。わかる気がする・・・。
 そして、私はいのっちに片思いな訳ね。ふぅ〜ん。
 准くんとはそう言う微妙な関係なんだ・・・へぇ〜〜〜。
 うわ・・・剛くんと一緒に一体何をやらかしちゃうんだろう???