そうだよね〜。

 健ちゃん・・・ラヂオでファンの気持ちを代弁してくれてました。


 今回のラヂオは・・・
 コンサートの事なども話してましたけど、まずはいのっちの事。
 いのっちが結婚を発表した日、コンサートも終えて、帰る時、
 スタッフの方やら周りの方み〜んなから、「おめでとうございます」の
 声を受けているいのっち。
 その様子を見ながら、健ちゃんも歩いていて、健ちゃん自身は
 物凄く嬉しかったんだけど、後ろから長野くんの、何とも言えない
 感情のこめた「結婚か・・・」と言う声が聞こえたんだって。
 その時に、ファンの人達も今回の件はいわば、失恋したと言う事で
 今まで大好きで大好きで、いのっちに恋していたのに、
 大失恋した訳だし・・。そして、この長野くんの一言を聞いた時、
 「あ〜、みんながハッピーになるって事はないんだな」って
 つくづくそう思った・・・って言ってました。


 私も・・・
 いのっちから葉書が届いた時だったかな?のブログに
 全く同じ事を書いていたので、ラヂオから健ちゃんのお話を聞いていて
 あ〜また、同じ様な事を言ってるな〜って嬉しくなりました。
 コンサートを作って行く上での話し合いの時に、「じゃぁ、ファン代表として
 言わせてもらうけど・・・」なんて言う言葉が出て来る健ちゃんだから
 ファンの気持ちも凄く良くわかってくれるんでしょうね。
 いのっちファンの人に聞いて欲しいな〜って思いました。


 コンサートについては・・・
 まだ、話したい事は沢山あるけれど、まだ全部終わって無いから
 終わったら少しずつ話したい・・・って言ってました。
 今回は他のお仕事と被ってなかったから、相当健ちゃんのアイディアが
 入っているんだろうな〜って、要所要所で思ったんですけれど、
 早く健ちゃんのお話が聞きたいです。