ホントはね・・・

 無理してでも行こうかと思ったんだけど・・・
 今日行って、また具合悪くて明日休みって言うのも良くないし
 仕事の都合を考えたら、今日休んで明日と明後日、気合で頑張った方が
 良いなと判断して、今日はお休みさせてもらいました。
 1日中、何もしないで寝てたんだけど、熱がね・・・。
 私の平熱は35.2〜35.6度なんですけど、
 今日はずっと36.8〜37.0度。
 平熱が正常の人だったら問題ない体温なんだけど、
 平熱が低い私にとっては、結構、辛い数値。
 病院の薬もらって飲んでるって言うのにこれじゃね〜。
 ま、ともあれ今日も早寝する事にします。おやすみなさい<(_ _)>