ドラマ2本・・・

 色々とドラマが始まりましたね〜(*'‐'*)
 今回は結構見たいドラマが沢山あって・・・。手におえるかなぁ〜(^^ゞ



 その①『ドリームアゲイン』
  これ・・・どんな感じなのかな〜って試しに見たんだけど、
  結構面白いです。これからの展開が楽しみな感じ。
  反町さんも今までとちょっと違った役柄だしね。
  体が入れ替わる・・・って言う内容のドラマは今までも色々あったけど
  入れ替わる・・・って言うのとはちょっと意味が違うし。
  夢を叶えられるのかどうか・・・どうなるんでしょうね〜。


 その②『ハタチの恋人
  さんちゃんも好きだし、長澤まさみちゃんもドラゴン桜に出てたのを見て
  可愛いなぁ〜って思っていたので楽しみにしてたんですけど・・・。
  何だか、まさみちゃんの役柄が世渡り上手な嫌な性格の女の子なので
  見ていてちょっとイライラしちゃいました(^^ゞ
  う〜ん・・・次回からはもう見ないかも・・・。