いつもありがとうございます♪

 ★みやこさん、SHIZUさん(2回)、ユミコちゃん、Yさん、ゆうなさん★


 ★みやこさんへ★
  新しいパソコン・・・調子はどうですか?
  パソコンって余程の事がないと買い替えしないから、新しいのを買うと
  色々と進歩していてビックリしませんでしたか?
  何て使いやすいの〜〜〜〜?って(*'‐'*)
  話は違いますが、長野くんの言葉はやっぱり健ちゃんにとって
  凄く重かったみたいです。そんな感じでした。
  何気にボソッと出た言葉ってホンネだったりしますからね〜。
  アイドルの結婚・・・本当に色々な考えの人がいて難しいなって思います。
  かくいう私も、健ちゃんが結婚したら・・・と考えただけで
  何だか憂鬱になっちゃいますもん。


 ☆SHIZUさんへ☆
  ついつい愚痴をはいてしまって済みません<(_ _)>
  江原さんの本を毎日読んでいると、心が落ち着きますし、色々な事を
  考えさせられますよね〜。
  各地でのコンサート・・・健ちゃん随分ご機嫌みたいで羨ましいです。
  コンサート大好きだから、本当に楽しいんでしょうね♪

 
 ★ユミコちゃんへ★
  自分のファンが多いから?(*'‐'*) 何だか健ちゃんらしい・・・(-^〇^-)
  確かに偉い人たちもいないし、泊まれる・・・となれば
  テンション上がるでしょうね。小旅行だもんね〜。
  来年こそは、地方に行きたいなって思ってます。


 ☆Yさんへ☆
  コメントありがとうございます。
  大事なお話があるとか・・・。メールアドレスが書いてなかったので
  メール出来ませんでした。ごめんなさい<(_ _)>


 ★ゆうなさんへ★
  そうなんです。本当に楽しかったみたいで、お喋りが止まらなくて大変です(^^ゞ
  全くね〜、あの性格は誰に似たんだか・・・。
  コンサートでもいつもあの調子で、周りの人とすぐお友達になっちゃうんですよ。
  ゆうなさんも忙しいみたいですね。私なんて夕食の手抜きなんて当たり前です(^^ゞ
  お仕事って、ずっと続くものだし、家事も同じ。
  抜ける所は抜かないとね。自分がおかしくなったら家庭が暗くなりますから。
  頑張りましょうね♪