いつもありがとうございます。

 ☆紅蓮さん、マキちゃん、mikiさん、SHIZUさん、ゆうなさん、ミハルさん☆


 ☆紅蓮さんへ☆
  いや〜だってさ、メチャクチャ楽しみにしてたんですよぉ〜〜〜。
  なので、すっごいショック受けちゃって(^^ゞ
  それにしてもあの絵・・・本当に健ちゃんが書いたんでしょうか???
  坂本くんも一緒だったから、坂本くんが書いたのかな〜なんて
  思ったんですけど・・・。本当にすご〜〜〜く似てましたよね?
  健ちゃんにそんな才能があったなんて・・・。知りませんでした。


 ★マキちゃんへ★
  少しは落ち着きましたか?
  恋愛ってどうしても色々な事を考えちゃいますよね。
  でも、それで少しずつお互いが成長して行くんだと思いますよ。
  素敵な恋愛が出来ると良いですね〜。
  ところで、宮城・・・楽しかったみたいですね〜。色々な意味で(^^ゞ
  思ったよりも空席は目立ってなかった・・・とお友達から聞きました。
  安心しましたよぉ〜。
  本当は是非行きたかったんですけど、別の予定を入れていて
  無理でした。来年は行きたいなぁ〜と思ってます。


 ☆mikiさんへ☆
  もうすぐコンサートですね〜。羨ましいなぁ〜そのドキドキワクワク感。
  是非、感想を聞かせて下さいね。楽しみにしています。
  花粉は・・・今の時期も結構辛いんです。ま、仕方ないんですけどね。
  上手く付き合って行ける様に頑張ります♪


 ★SHIZUさんへ★
  ご心配ありがとうございます。しっかり寝てますよぉ〜〜〜。
  でも・・・やっぱり寝るのにも体力っているんですよね。
  歳を感じますぅ〜(ノ_<。)


 ☆ゆうなさんへ☆
  ご心配頂いてありがとうございます。仕事はなかなか休めないんですが
  幸いにもこの週末はお休みなのでゆっくりしたいと思ってます。
  迷惑メール・・・アドレスを変えたらピタッと来なくなりました。
  面倒臭いけど、ちょっと長めで難しそうなアドレスにした方が
  良いのかも知れませんよ。


 ★ミハルさんへ★
  そうなんですよ。咳が本当に辛くてね。そうそう腹筋とか痛いです。
  ご心配頂いてありがとうございます。早く良くなる様に頑張ります。