そう来ましたか・・・。

 今朝・・・↑こんなブログを書いたと思っていたら・・・
 今日のガコイコはいのっちの結婚おめでとう特集ですか・・・。
 あの時の様子をちゃんとした映像として見られると言う事は
 それはすっごく嬉しかったですし、またまた感動しました。
 あ〜やって、テレビに映ると、ファンみんなが祝福してる・・・って言う風に
 見えるけど、悲鳴上げてた人達もいたわけで・・・。
 そう言う人達が間近にいたので、それを思い出すと胸がしめつけられる思いです。
 そして、いのっちだから、私も冷静でいられるし、心からおめでとう!って
 言えるけど・・・健ちゃんだった・・・って考えると冷静でいられる自信は・・・
 ないですね〜(^^ゞ。
 本当に健ちゃんじゃないけど、みんながハッピーになる事ってないんですよね。