百識・・・

 ちょっと・・・
 リニューアルして、制服も冬服になってましたね〜(*'‐'*)
 今回は、Hey! Say! JUMPの子達ばかりで・・・。
 私としてはカトカンと藤ヶ谷くんが好きなので
 ちょっと残念だったなぁ〜。
 ま、フジテレビだし、仕方ないのかも知れないけれど・・・。
 大人の事情ってヤツの匂いがプンプンしてますな・・・。
 
 この番組・・・
 内容的には雑学のオンパレードって感じで知らないこともたっくさんで
 それを面白おかしく伝えてくれるから、見ていて楽しいですよね。
 ジュニアの子達といのっちとのかけあいも自然で良いし・・・。
 ただ・・・ここにまでいのっちの結婚の話題はいらないでしょ。
 そろそろキムタクを見習って欲しいなぁ〜。
 あれこそ、プロだと私は思うんだけどな。