帰って来ました♪

 昨日・・・
 無事に修学旅行から帰って来た娘。
 初体験のダイビングにいたく感激したそうで・・・。
 元々、良く喋る子なんですが、昨日今日とずぅ〜〜〜〜っと
 沖縄の話でした。
 ま、そんなに楽しかったのなら良かったなぁ〜と思いますけどね。
 さすが、最近の子ですよ!デジカメを持って行ったんですけれど、
 350枚位、写真撮って来たとの事。
 いや〜ビックリですw(°o°)w
 

 ビックリと言えば・・・
 昨日、最後の自由行動でお土産を買っていた時に、地元のおばさまと
 知り合って、安くて美味しいお店とか色々教えてもらったらしく、
 気さくな娘を気に入って下さって、プレゼントまで買って下さったとか。
 世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですね。
 

 それにしても・・・
 何処に行っても誰とでも仲良くなれる娘の性格・・・。
 誰に似たんだろう?見習わないといけませんね。