なるほど納得。

 雑誌を買いました。

 いつもの3誌を買いまして・・・
 今日は妹の誕生日なのでちょっとしたプレゼントを購入し、
 包んでもらっている間に、日経エンターテイメントも立ち読み。

 
 なるほどね〜
 いのっちの言いたい事、すごく良くわかります。
 V6って、良い意味で大人になって来ていると言うか・・・
 わかりあえていると言うか・・・。
 でも、それが遠慮に繋がったらダメなんだよね。
 それぞれ個人個人を思いやる気持ちが強いのは良い事だけれど
 やっぱり他人同士だもん、ちゃんと言いたい事、伝えたい事は
 言葉にしないとね。


 で・・・
 健ちゃんの言っている事もすごく良くわかりました。
 やっぱり、いつもいつも健ちゃんはファン目線で色々な事を
 考えてくれてるんだね。
 わかってはいたけれど、何だかとっても嬉しかった。
 今年のコンサートもね、時間だけを見ると短いって言う人も
 結構いたけれど、私は逆だった。
 すっごい満足感のお陰で、長く感じたもの。
 本当に魅力あるステージで、最初から最後まで緊張の糸が
 途切れる事なく進んでいるのが伝わって来たし、
 みんな楽しみながらやっているのも伝わって来た。
 今回は本当に練り上げられているんだなぁ〜って思ったもの。
 12年も経っているのにまだまだ前進し続けられるって言う
 確信が得られるなんて凄い事だよね。
 

 本当に・・・V6のファンで良かった(-^〇^-)