ドラマ・・・

 今クールで見ているドラマは・・・
 医龍、ドリームアゲイン、働きマン金八先生(録画してるけどまだ見てない)、
 有閑倶楽部、歌姫、ガリレオ・・・。
 

 この中で・・・
 何と言っても1番楽しみにしてたのが、医龍なんですけど、
 今回もまた嫌な感じの雰囲気の中で頑張るみたいですね〜。
 前作もそうだったけど、日本の会社って言うのは、派閥が好きですよね。
 政治の世界とかもそうだけど・・。
 日本人って、周りと同じ・・・って言うのが安心するんですかね〜。
 それに、トップに立つ人もさ、本当は苦言を呈してくれる人を
 大事にしなくちゃいけないのに、ハイハイって着いて来る人ばかりを
 可愛がるんだよね〜。もうさ、うちの会社を見てるみたいで
 ムカムカします・・・。アメリカとかイギリスとかフランスとか
 外国はどうなんでしょうね。
 本当にキチンと仕事も出来て人柄も良い人が恵まれないこの社会・・・。
 どうにかならないもんでしょうか・・・。