ミュージカル

  やっと・・・
  前回の劇団演技者を見ました。
  実は、私、ミュージカルはすっごい苦手なんですね。
  何て言うか、突然歌が始まったりするのが意味わからないって言うか
  何だか気持ち悪い気がしちゃうんですよ。

  でも・・・
  坂本くんの練習風景を見ていて、正直凄いなぁ〜と感動しましたね。
  ピーターアレンの曲は良く聴いていたので、耳慣れているって言う事も
  親しみやすかったのかも知れませんけれどね。
  そう言う意味でもストーリーに興味も持ったし、何よりも、
  あの、ガコイコのおばさんの様な寝起き姿の坂本くんと、
  同一人物だとは思えない、カッコ良さ。ターンの美しさに
  グッと来ちゃいましたよ(o^o^o)
  
  う〜ん・・・
  でもな〜、チケット代が高いから、どうも躊躇してしまう。
  悩むなぁ〜。