剛くん・・・

  マボとのラジオ。今日は中止にならず、良かったですね♪
  剛くん、結構しゃべってましたよね。
  何か、初舞台で発声練習とかをやったお陰なのか、声が通る様になった様な
  そんな気がするんですけど、気のせいかなぁ〜?
  以前はボソボソと話してると、何を言ってるのかわからない事があったけど
  今日なんかはとっても聞きやすかった(*^.^*)
  V以外のジャニメンと初めてこの前、飲みに行ったとか。
  マボ!グッジョブ!
  どうやら、マッチと植草くんに誘われたマボが、苦し紛れに、
  口をあけてボーっと立っていた剛くんを誘ったって言うか拉致ったらしい。
  んで、相葉ちゃんも連れて行かれ、おまけにいのっちまで呼ばれたらしく
  みんなでカラオケに行ったそうで・・・。
  想像するだけでも、凄いですよね。そのお店にいた人ビックリでしょうね。