続・はなまるマーケット

  ふふふ(*^.^*)
  何じゃ、あの写真は(爆) いのっちと長野くんの格好が・・・。
  温泉でお湯のかけっこしてた・・・って話を思い出しちゃいました。
  それにひきかえ、カミの3人は随分と大人っぽい顔してましたね。
  じっくり見たら、剛くん、チョッピリ怖いかも(^^ゞ
  坂本くんは「岡田が・・・」とか「剛は・・・」とか言ってるのに
  「この真中の健ちゃんは変わらないですね。可愛いです。」って。
  何だか声のトーンも違ってて、あぁ、本当に可愛いんだなと。
  それを聞いてたら、こっちまでニンマリしちゃいましたよ(o^o^o)
  リーダーの仕事はしてない・・・って言ってましたけれども、
  デビュー当時は一生懸命やってたのでしょうね。
  それがあったからこそ、今のVがある訳だし、特にカミの3人は
  随分と坂本くんに助けてもらったんだろうなって思います。
  
  本当に心がほっこりしました。
  
  やっぱり、V6が好きだぁ〜〜〜〜!