ポポロ・・・

  今回は坂本くんの番でしたね。
  デビュー当時の事を私は良く知りませんけれど、一番大変だったのは
  やっぱり坂本くんなんでしょうね。
  ちゃんとやらなきゃ・・・とか、まとめなくちゃ・・・とか、
  自分の事はさて置いて、メンバーの事ばかり考えていたんでしょうね。
  年齢の事だけを見ても、本当にバラバラですもんね。
  坂本くんと准くんって、9歳も離れているんですからねぇ〜。
  今の子達でたとえると、TOKIOの長瀬くんとNEWSの手越くんが
  9歳違い。
  それに、関ジャニ∞のヨコ、すばるとYa-Ya-yahの光くんが9歳違い。
  東山くんとTOKIOの松岡くん、SMAPの慎吾ちゃんが9歳違い。
  
  ね〜
  こんな風に考えると、やっぱり9歳違いって凄いですよねぇ〜。
  しかも、准くんはジャニーズにも入ったばかりでしたし。
  色々な事を考えちゃいました。