ホールドアップダウン

  昨日・・・
  ドリボが千秋楽と言う事で、朝からワイドショーをチェック。
  残念ながらドリボはやってなかったのですけれど、
  ホールドアップダウンの撮影映像をゲットしちゃいました(^^)v
  
  いや〜
  准くんがあの格好で、ギターケース背負って走ってましたし、
  ちょっとですが、インタビューに答えてましたけれど、
  チラシとポスターを見た時程のショックはなかったですね。
  見慣れたのかしらん?

  で・・・
  健ちゃんといのっちのサンタの服ですが、レザーみたいな素材。
  チラシではヒゲをつけてましたけれど、今日はなかったですね。
  健ちゃんはしきりに、「くだらない。実にくだらない。」と
  毒を吐いておりました(^^ゞ

  しかし・・・
  どっかに准くんが大事な鍵を呑み込んでしまい、事件に、
  巻きこまれる・・・と書いてありましたねぇ〜。
  剛くんがちょっとしか映らなかったけど、何か男っぽかった。
  早く上映されないかなぁ〜。