ますます悩みます・・・

 V6のシングルですが・・・
 公式サイト情報が更新されておりますねぇ〜。ジャケット写真も載ってる!

 んで・・・
 おまけ・・・の部分なんですけど、これまた微妙だよねぇ〜。

 A.マガジンスタイルブックレット「いっしょにUTAO-UTAO特集号」
   V6オリジナル携帯ストラップ封入!!!

 B.マガジンスタイルブックレット「スマイル&オフショット特集号」
   「アイシールド21」スペシャルステッカー付!!!

 C.マガジンスタイルブックレット「撮影舞台裏ソロ・カット特集号」
   V6オリジナル・フォトスタンド封入!!!


 D.マガジンスタイルブックレット「V6ソロ・カット特集号」
   V6オリジナル・スペシャルステッカー付!!!


 えっと・・・
 アイシールド21のステッカーって、カミセンは載ってなさそうですよね。
 でも、スマイル&オフショット特集号ってのが、見たいなぁ〜。
 万が一、健ちゃんがニッコリしてたら・・・、やっぱり欲しい。
 Aのいっしょに・・・って言うのは、どう言う意味なんだろう???
 Cの撮影舞台裏って、いつの何の撮影舞台裏なんだろう?
 タイガー&ドラゴンとかだったら・・・Vは関係ないよねぇ〜。
 いや〜、こう言う情報が出ても予約をするのが難しい・・・。
 こりゃ、もう、とりあえず、ジャケット写真で決めるしかないのか?

 参ったなぁ〜(T-T)