ガコイコ・・・

  もしかして、今日のオープニングを見ると、この前坂本くんが
  はなまるで出した写真はこの日に撮ったのかなぁ〜?
  健ちゃんの服も髪型も同じだと思うんだけど・・・。
  いや〜、この髪型ずっと続けて欲しいなぁ〜。
  是非、どっかの雑誌にこの髪型で出て欲しい(*^.^*)

  で・・・
  ガコイコはまだ見てないので、今から見ます(^^ゞ


  • 健ちゃん可愛い(*^.^*)

  卓球部の事で悩んでいる男子高校生にアドバイスを送る健ちゃん。
  すっごい優しくて頼りになるお兄さんしてていいなぁ〜。
  普段はV6で可愛いキャラなんだけど、言う事とかしっかりしてて
  こう言う時に一番頼りになりそうな気がする。

  • 合唱部・・・

  剛くんったら、「ジャングル」って・・・。
  それに、埼玉の寅さんだったの?知らなかったなぁ〜(^^ゞ
  剛健が一緒にいる所を見れたので、ま、いっか。
  前回のなでしこジャパンのパターンと一緒ですねぇ〜。
  それにしても、岡本さんが彼らの為にコンサートを開くと。
  こう言うのって良いですよね。
  たとえ、男子部員が増えなくて、大会に出られなくても
  彼らにとって忘れられない思い出になると思うし。
  また、他の学生達にも岡本さんの生の歌を聴けるなんて
  これまた財産になると思うし。

  • 井出くん・・・

  またまた健ちゃんの出番です!
  井出くんが良純さんに憧れていると言う事で、TBSにて
  逢わせてあげると言う企画。
  んでもって、天気予報のセットまで体験させてあげて・・・。
  前にもディレクターでしたっけ?になりたいと言う、
  男の子を連れて、タイガー&ドラゴンのセットを
  見学させてあげてたけれど、その時と言い、今回と言い、
  やはり彼らにとって忘れられない出来事ですし、
  なかなか出来ない体験ですよね。やっぱりこれも財産ですよね。


  何か・・・
  MAXになってから、すっごく良い番組になりましたよね。
  このまま、学生達に夢を与える様なそんな番組でいて欲しいです。