いのっちの誕生日

  今日は、いのっちのお誕生日でしたね。29歳ですか。
  おめでとうございますm(__)m
  やっと、つい最近、アイドル武者修行を手に入れまして、
  読んでいます。
  一気に半分以上読んでしまって、その後、時間がなくてそのまま。

  それにしても・・・
  彼は本当に真面目気質ですよね。物事を真剣にとらえ、
  常に真面目に考えている。
  あの本、買おうかどうしようか迷っていたんですよ。
  タイトルからして、アイドルっぽい内容なのかと思ってて(^^ゞ
  でも、実際に読んで見ると、とても興味をそそられて。
  何度か読もうと思っています。
  読みやすいですしね。最近買った本の中では一番のお気に入り。

  そうそう・・・
  V6も10周年ですから、今までのコメントを集めた物でも良いので
  メモリアル本を出して欲しいですね。
  言葉って改めて活字にするとグッと来たりするじゃないですか。
  私みたいに、ファンになって日が浅いと昔のコメントとか聞くと
  すっごく嬉しいんですよね。
  そして、昔やっていた番組の再放送をして欲しいなぁ〜。
  ダイジェスト版でも良いので・・・。

  無理かなぁ〜。