はままるマーケット

  今日・・・坂本くんが出るって事を知って、何だかわからないけれど
  ちょっとでもリアルタイムで見たいなぁ〜と思い、
  会社には遅れますと電話を入れ、テレビの前でスタンバイ。

  いや〜
  いきなり、スパゲティ作ってる坂本くん、ステキでしたねぇ〜。
  んでもって、カミのあの可愛い写真は何ですか?
  やっぱり、坂本くんが撮ってるからなんですかね。
  3人とも、自然な感じでとっても良い表情をしてましたよね。
  特に、健ちゃんはメッチャ可愛かったぁ〜(#^.^#)
  後ろ髪をひかれつつ、早々遅刻する訳にもいかないので、
  可愛い写真が見られたから良しとするか・・・と自分に言い聞かせ
  家を出て参りました。(つまり、今は仕事中(^^ゞ)
  
  帰ってからじっくり見るのが楽しみだぁ〜(^o^)/