ガコイコ・・・

  もう、健ちゃん可愛すぎ!メチャクチャ可愛い(*^.^*)

  今回は・・・
  全部のコーナーが学生さんでしたねぇ〜。
  合唱部の男の子達、素直そうで良かったですよね。
  今は4人しか部員がいないって事ですけれど、頑張って欲しいですね。
  
  そして・・・
  健ちゃんといのっちが行った、以前番協に来ていた男子高校生の所。
  確かに、彼ってインパクト強かったですもんね。
  天気予報士になりたいと言う彼は来週も出るみたい・・・。

  最後に・・・
  メチャクチャ熱いカップルの登場には驚きましたねぇ〜(◎_◎)
  もう、聞いているこちらが恥ずかしくなる様なセリフ・・・。
  もう、2人の世界ですねぇ〜。
  門限をもう少し長くして欲しいと言う事で、彼女のお宅へ。
  先週の外泊の件でちょっと嫌だなぁ〜って思っていたので
  今回のお母さんは良かったです。
  あれが普通ですからね。先週の人たちは特別ですから。
  少しホッとしましたです。

  それにしても・・・
  長野くんも鼻ズルズル言ってたし、健ちゃんなんてもう完全に
  鼻声だし、咳までしてて・・・。辛い時のロケだったんでしょうね。
  こう言う仕事って大変だなぁ〜とつくづく思いました。