学校へ行こうMAX

  いや〜
  灘6良かったですねぇ〜。もう、思わずテレビに向かって拍手しました。
  あの衣装、やっぱりプレゼントだったんですね。
  昨年のコンサートの衣装と似てるなぁ〜って思ってたんですよ。
  彼らの一生懸命な姿を見て、感動しましたね。
  江原くんでしたっけ?の四文字熟語には笑わせて頂きましたし、
  終わった後の彼らの涙も純粋で綺麗でした。
  
  彼らにとって、この経験はきっと一生忘れられないものとなるでしょうね。
  こんな風に一生懸命頑張れたのだから、何か辛い事があっても
  きっと頑張れるだろうなと思いました。
  この時の感動を忘れず、ステキな男性になって欲しいと思います。
  良い物を見せてくれてありがとうございますm(_ _)m