Vシュラン〜☆

やった
今日は健ちゃんと坂本くんでしたね〜
健ちゃんはコント赤信号の渡辺さんと、
坂本くんは千秋ちゃんとそれぞれコンビ組んでまして。
銀座のデパガが選ぶ美味しいお好み焼き屋さんと言う事で。
いや〜美味しそうでした
食べたいなぁ〜〜〜〜とマジで思ったもの。
この時間帯のこう言う番組って結構辛いかも
2軒目のお醤油で食べる所、行って見たいな〜。
私も時々お醤油で食べる事はあるんだけれど、
結構、合うんですよん

そうそう・・・
健ちゃんってね、口が小さいんですかね
そんなに沢山ほおばってないと思うんだけれど
すっごい口がモゴモゴしちゃって・・・。
ほっぺが、びよ〜んって膨らんじゃって。
まるでちっちゃい子が口一杯にほおばって食べてるみたいな
そんな感じにいつもなっちゃうんですよね。
これはワンスプーンの時もそうなんだけど
ま、それがメチャクチャ可愛いんですけどね〜
今日、「おいちい」が出ましたね。
食べながら「おいしい」って言うと彼の場合、「おいちい」に
なっちゃうのかしらん

それにしても・・・
両チームともに予想が外れて、一緒に罰ゲームだって
なんて思いっきり、「ば〜か」なんて
言ってくれちゃって・・・
罰ゲームは4人揃って、鉄板の掃除だったんだけど、
そこで健ちゃんが一言・・・
「何がムカつくって、井ノ原だけさっさと先に帰っちゃった事が
すっごいムカつく」と。

んでも・・・
鉄板を掃除しながら、焦げを取ってて、また一言。
「あ〜、これ食べれるんじゃないかな?これ食いたい」って。
あなた、今さっき、たらふく食べたんじゃないの?
そのおこげは食べない方が良いと思います。はい。