Mステ

今日のMステですが・・・
すっごく楽しみにしていたのに、何だかな〜って感じ。

いや・・・
V6の雰囲気はとても良かったんです。
服も普通っぽくて、ありがとうのうたを
いのっちと准くんがギターを弾いて歌うと言う
新しいアレンジのバージョンで。
なによりも、みんなの笑顔が素敵でした
久しぶりに6人が長い時間一緒にいたのかな
何だかとっても楽しい時間を過ごしながら
待ってたのかなって思える様なそんな雰囲気

ただ・・・
順番がかなり後の方だったって事は仕方ないのかも知れないけど
インタビューはかなり短いし、これは全体的に言える事なんだけど
舞台上でお互いに話している声が聞こえづらいらしくて
タモリなんてもういい加減に話を進めてるのですよ。
心がこもってないって言うかね。
4時間って長すぎるんじゃないかなぁ〜

そして・・・
他の歌番組と同じく、Mステもトリはあゆでしたね。
何だかどこの番組も同じって言うのは
いかがなものかと思いますけど・・・