伊東家の食卓☆学校へ行こう

伊東の食卓
今日は・・・
結構、健ちゃんの出番がありました
しゃぶしゃぶのアクを取る裏ワザの時もお父さんに
「チマチマしてなくていいよね」って言ってたし、
他の時にも「凄いねぇ〜」とか色々言ってました。

そして・・・
宿題も健ちゃんが当番だったのですけれど、
自分で楽しんでましたね
その前の竹とんぼみたいのも楽しそうに1人でやってたし、
クリスマスの置物を作ってた時もいたずらっ子みたいな顔で
ゲームしてました

きわめつけは・・・
裏ワザクッキングでべーグルを試食した時に、
きりこさんから「どう」って聞かれ、
「おいちい」と言ってました
いや〜、もう、可愛いなんてもんじゃありません
もっと食べて〜〜〜って感じでした。

学校へ行こう

あれ
先週の予告を見た時に、今日は韓国版、校庭の真中で・・・だと
思ってたのに・・・。
今日はマナーの猫SPでした
小窓もなくて、何だか寂しかったですねぇ〜
くんと坂本くんが挑戦したんですけれど
2人の出番もそんなに多くなかったし・・・
何だかなぁ〜って感じのガコイコでした