伊東家☆学校へ行こう☆ワンスプーン☆スタジオパーク

伊東家の食卓

 今日のゲストは榊原郁恵さんでしたね。
 ま、健ちゃんは普通に出てましたね
 ホワイトソースの味見をする時にお父さんから急にふられて
 味見した時はアップになって嬉しかった
 いつ見ても伊東家の健ちゃんは可愛いです

学校へ行こう

 今日はマナーの猫と長野くんと剛くんの
 新企画と准くん主役の新企画の宣伝でした。
 前々回に予告した韓国ロケはどうなったんだろう
 何だか、今日のガコイコは長野くんと剛くんしか
 出てなかったような・・・
 マナーの猫もV6からは長野くんと剛くんの2人だし、
 新企画も長野くんと剛くんのコンビとデューク更家
 
 そうそう・・・
 准くん主役の新企画ですけれど、お母さんの燃える様な恋愛話しを
 准くんが演じると言う物。
 いや〜、思わず応募しようかと・・・
 問題は、そんな夢中になった恋愛をして来たのか?(自分)
 昔を思い出してみるかなぁ〜

魂のワンスプーン

 遅くなりましたけど・・・
 やっと、ワンスプーンが見れました
 相変わらず・・・健ちゃんのナレーションは
 もう・・・
 もっともっと話して欲しいなぁ〜
 今日も健ちゃんが選んだシェフが勝ちました。
 コメントはなかったけど・・・。

スタジオパーク

 えっと・・・
 これもビデオ撮っておいたのを今日見ました。
 大化改新の話しがおもでしたね。
 これね、FAXで送られた絵が出てましたけれど、そこに、
 私もリンクさせて頂いているサイトのオーナーさんが書いた絵も
 しっかり映ってました
 何だか嬉しかったですねぇ〜
 それと、最後の方に質問が読まれたんだけれど、そこでは
 メル友の名前が・・・。
 これまた、嬉しかったですね〜
 
 准くんは・・・
 やっぱり、とっても男っぽくて。
 生で見ると、もっともっと綺麗なのになぁ〜って。
 アナウンサーが「岡田さんも目力ありますよね」って
 言ってましたけど、それ大賛成
 彼は演技も上手だし、目力ありますね。
 1月には色々なドラマに出るみたいですけれど、
 彼の演技をちゃんと見るのは初めてなので楽しみです

 今日はV三昧の日になりました。
 これで夢にも出て来てくれたら最高なんだけどな〜(*^-^*)