金欠なのに・・・(^^ゞ

いや・・・
本当に、金欠なんですけどね・・・
ずっと欲しかった物がオークションに出てて
しかも、そこそこの価格だったので
思わず買ってしまいました

ひとつは・・・
カミセンが昔やっていたドラマ【PU-PU-PU】のビデオ。
これね、以前、オークションで1〜4巻まで
買ったんですよ。
その時は、全4巻だと思ってたんです。
ところが・・・
実は、全5巻でして・・・
一番、おいしい場面がないって事に気付きまして
ずっと探していたんです。
で、今回、5巻のみが出品されていたのでGetしました
これでやっと最初から見られる。
今まで、ガマンしてたんですぅ〜〜〜

もうひとつは・・・
ハードラックヒーローのDVD
これは、初回限定版で新品未開封
1度、レンタルで見たんですけれど、プロモとかが見たいし
欲しいなぁ〜って思ってたんです。
ま、これもそこそこの値段でした。
もち、定価以下でGet致しました

到着するのが楽しみだぁ〜(●^o^●)

・・・って、まだ入金もしてないけどね(^^ゞ