POTATO・Winkup・duet

昨日かな
雑誌が発売されたみたいだったんだけど、
買いに行けなかったので、今日、仕事から帰って来て
近くのTUTAYAに買いに行って来ました

POTATO
2004年を振り返って・・・て事で、Q&A形式に。
色々な質問があるんですが、一番笑ったのは
「V6として一番印象に残った活動は」と言う質問に
剛くん以外の5人は口を揃えて・・・
「4パターンのコンサートをやった事」と答えてて。
5人共、「もうやりたくない」だの、「無理」だの
「一体誰が言い出したんだ」と・・・
いや〜、相当大変だったのですね
ちなみに剛くんの答えは「サンダーバードのアフレコ」
・・・だそうです。

Winkup
こちらも今年1年を振り返ってって事で、
質問形式ですね。
私は今回の写真、すっごくお気に入りです
早速、携帯の待ち受けにしちゃいました
コメントとしては、健ちゃんは最近ちょっと
怠けてるのでもっと自分に厳しくなりたいとの事。
厳しくなるのは良いですが、もう少し太って欲しいな〜。
夏コンが終わってすぐの頃って頬がコケちゃって
とっても心配しましたが、最近は少し戻って来たみたいで。
とにかく体には気をつけて欲しいですね。

duet
クリスマスに関しての質問にそれぞれが答えているんだけど
記事の載せ方が個人別ではなくて、質問ごとになってて
ちと読みにくいかも
しかし
健ちゃんは嬉しい事を言ってくれてます。
「1年の終わりでもあり始まりでもある、その境目を
ファンといっしょに過ごせるって言うのはファンのみなさんへの
感謝を形として表せるから好きだね。」って
本当にファンを大事にしたいなと言う気持ちが伝わって来ます。
ますます・・・カウコンに行くのが楽しみになりました

そして・・・
このduetはもう1つ、驚いた事が
それはですね・・・
今回、3誌共に、チャリティー野球大会の様子が出てたんですけど
このduetには、何と、私ったらしっかり映ってました
いや・・・記念撮影の時に最初は普通に撮っていたのですが
途中で「後ろのお客様も立って下さい」ってアナウンスがあって
みんなほぼ立ち上がったのですよ。
でも、私と友達は恥ずかしいので立たなかったんです。
なので、安心してたんですけど・・・。
他の雑誌はみんなその立ってる時のを使ってるんですけど
このduetだけは座ってる時の物を使ってまして・・・。
ま〜、とにかくビックリでした

あ・・・
そうそう、ビックリと言えばもう1つ。
来年の話しですけど、剛くん、舞台やるんですね。
まだ、題名だけしかわからないので、どんな話しなんだか
共演が誰なんだかサッパリなんですけどね。
青山劇場でやるそうで。
娘と一緒に行きたいなぁ〜って思ってはいるんですけど
ま、話しの内容にもよりますね。
舞台はチケット高いし・・・