FNS歌謡祭〜☆

何かね・・・
番組が始まって、すっごい楽しみにしてたので
テレビにかじりついて画面をチェックしてたのに
全然出ない映らない

何で
キンキの剛くんとか光ちゃんとかは映ってるのに。

それでも・・・
かなり長い間、全く映らなくて・・・。
モーニング娘の順番になって、中澤さんがなっちの不祥事について
謝罪して、ちと嫌な雰囲気になって。
その後、アナウンサーが「さて、次はモーニング娘の曲で○○。そして
V6でありがとうのうた」って。

え ここで出ちゃうの
ちょっとぉ〜 モーニング娘と一緒にしないでよ
・・・と、思わずに向かって文句を言ってしまいまし
でもね・・・

ありがとうのうた

良かったですよぉ〜〜〜
ピアノの伴奏でしたから、メンバーそれぞれが、とっても優しく、
切なく、心を込めて歌ってくれました
みんな黒のスーツで、剛くんと健ちゃんは
ネクタイしてましたね
何かね、ピアノで歌ってくれると、歌声が話し声って言うか
語りみたいに聴こえて、彼らの心からの気持ちが
伝わって来た気がします
またまた彼らに元気をもらいました。

【こちらこそ、本当にありがとう】と言いたいです。

その後は・・・
ちょこちょこと小窓に映ってましたね。
いのっちは、小窓に映ると何かやらなくちゃって思うみたいで
笑わせてくれました
剛健が一緒に小窓に映った時の健ちゃんの
嬉しそうな顔
映ってる最中に剛くんが健ちゃんの方を見たんですが
その時も健ちゃんはとっても良い顔してました。
また後でビデオで見なくちゃ

そうそう・・・
過去の映像のキンキの時だったかな?
Ya-Ya-Yaの光くんが真中に映ってて可愛かった
もうね、すっごく一生懸命踊ってて。
ただでさえ大きい目がますます大きくなってて。

いや〜
4時間って長いですね