ガコイコ☆ハードラックヒーロー

ガコイコ・・・
今日はスペシャルと言う事で、マナーの猫SPと、
ダメビューティークィーンとWデュークと、コーナーは3つでしたね。
スペシャルと言ってもマナーの猫は長野くんと剛くんしか出ないし、
小窓もあまり映ってなくて・・・。
ビューティーは解答者としてメンバーが出てましたけれど
主役じゃないし・・・。
Wデュークのコーナーもやっぱり、長野くんと剛くんしか出なくて・・・。
どこがスペシャルなんだかなぁ〜

ハードラックヒーロー・・・
これはメイキングとかインタビューとかが見たくて
DVDを買っちゃいました。
初回限定版が欲しかったので、オークションに
手頃な価格で出品されるのを待っていたのでした
映画自体はレンタルで見たんですけれど、メイキングを見ると
改めて、あ〜、なるほどね・・・って思ったりして
別の見方なんかも出来て楽しいですね。
この映画、何しろ健ちゃんは撃たれて苦しんでるシーンが
ほとんどなので、ちと寂しかったのですよ

インタビューで・・・
「何しろ撃たれた経験がないので・・・」と言ってましたけど
そんな経験があったら困りますから
即座に坂本くんが「いや・・・みんなそんな経験ないから・・・」って
突っ込んでましたけど・・・

とにかく・・・
メイキングやらインタビュー、SABU監督との対談、
予告編、特報、PVと見所満載のDVDでした。
買って良かったぁ〜