ワンスプーン

やっとワンスプーンを見ました
今回のゲストは乙葉さんでした。
何だか良くしゃべるコですねぇ〜

今回もスペシャルに向けての予選と言う事で
3人のシェフがそれぞれワンスプーンの
前菜・メイン・デザートを作って勝負
小笠原伯爵邸のシェフが作ったメイン料理の
ねぎ食べてみたかったなぁ〜
すっごく甘くてとろけるらしい・・・。
健ちゃんも絶賛してましたね

優勝は洋食屋さんのシェフ。
決め手はロールキャベツでしたねぇ〜。

最後に・・・
1月3日の16時から放送する、S-1グランプリの
予告をしていましたが、健ちゃんったら
ゲストの石原都知事と肩組んで歩いてました

来年は、このS-1グランプリと伊東家、そしてそして
劇団演技者も始まるので楽しみが一杯
ビデオ買って来なくっちゃ