Vシュラン〜☆

本日は・・・
長野くん・山咲トオルペアと准くん・華原朋美ペアでした。
ラーメン店主が選ぶ美味しい坦々麺のお店と言う事で
私は個人的に坦々麺が大好きなので美味しそうだった

ツボだったのは・・・
ものすごく辛い坦々麺を食べた准くんがコメントしたら
あまりの辛さに声がハスキーになっちゃって
それをいのっちが、「カケフさん?」とふったら
准くんったらちゃんとカケフの物まねしてくれて
ちょっと恥ずかしそうに・・・。その姿が可愛かった

そしてそして・・・
またまた負けてしまった准くん。
もうね、この仕事の時は罰ゲームをやるもんだと思って
来てる・・・なんておっしゃってました。
そして、ともちゃんに、また来る時には是非僕を指名して下さいと
言ったら、キッパリとお断りされてました

最後に・・・
お食事券が当るキーワードは【負けグセ】だって