嬉しい〜\(^O^)/

カウコン

いや〜
もう、なかば諦めていたんですけれど、
昨日、電話が繋がりまして
カウコンのチケットが取れました
昨日はたまたま帰って来た旦那と娘と3人で電話を
かけまくってたんですけれど、繋がっても聞こえるのは
「ただ今、電話が大変混み合っております・・・」と言う
綺麗な声のお姉さんのメッセージばかり
電話をかけ始めてそろそろ1時間だし、
もう終了してるんじゃない
いや〜、繋がる人もいるんだから凄いよね。
なぁ〜んて話してたら、旦那が「お繋がったみたい」って。
でもきっと、もう終わってるって言うんだよ・・・と
電話を私によこすので、メッセージを聞いてみると・・・。
何と!チケットの販売について・・・なんて言うじゃないですか。
焦って紙とペンを準備して、震える手で予約致しました。

でも・・・
チケットと交換するまでは信じられなくて・・・。
今日、コンビニに行って交換しようとしたら、
これまた専用の電話が繋がらない
「また、電話かよぉ〜〜〜」と
半分怒りながら電話する事、10分弱。
ようやく、繋がって、無事発券されました。
ま、席は良くありませんが、カウントダウンに行けると言うだけで
幸せです
みんなと新しい年を迎えられるなんて・・・。
今からメチャクチャ楽しみですぅ〜


ワンスプーンSP
 これってね〜
 普段よりもゲストが多いし、健ちゃんの出番が少ないかなって
 心配してたんだけれど、意外にも結構出てましたね
 
 ゲストは・・・石原都知事・恵・浅野ゆう子の3人でした。
 石原都知事は途中から出演したのですけれど、健ちゃんが
 テレビ局の玄関までお出迎えに行って、都知事と肩を組んで
 歩いているのが良かったですね。
 その間、健ちゃんが色々と話し掛けるのですけれど
 つっけんどんなに答えらてもめげずに頑張ってました。
 あれは健ちゃんだからこそ・・・だったと思いました。

 料理の方は、やっぱりすごいシェフばかりの料理ですから
 食材も凄かったし、技術も凄かった。
 1人のシェフが前菜・メイン・デザートと3スプーンの料理を
 作るのに、放送の関係上、それらの全てを放映しなくて・・・。
 それがとても残念でしたね。
 

情報ツウ
 朝から准くんは綺麗でしたねぇ〜
 昨日はお休みだったそうで・・・。
 ゆっくりお休み出来たのかな
 そうそう・・・
 初めて自宅を公開って事で写真ではなくて
 映像が流れました。
 その中で、写真が趣味だと言っていて
 何枚かの写真を見せてくれたのですけれど、
 何と!そこには剛くんと健ちゃんの写真が
 もうね〜、すっごく自然な感じで映ってて素敵でした
 あの写真欲しいなぁ〜なんて真剣に思っちゃいました