何でかな?

 本当に・・・
 他のグループのファンの方には申し訳ないと思うんだけれど、
 ガコイコもVVV6も見てないのよね〜私。
 かろうじて、健ちゃんラヂオは、毎週聴いてるんだけど
 それも最近はちょっとウツラウツラしながら・・・みたいな。

 
 いや〜何か毒になりそうな気がするので、
 ちょっと隠しますね。
 私はそんなつもりもないんだけど、そう言う風に取れるかもなぁ〜(^^ゞ


 別に・・・
 Vさん離れしている訳では全然ないんだけれど、
 ガコイコもVVV6もさ、基本的に私がファンになってから
 もう4年も同じ事をやってる気がするのよね〜。
 
 ま・・・
 VVV6はさ、そう言う番組だから仕方ないのかも知れないし
 Vファンじゃない人にとっては、面白いんでしょうから
 しょうがないのかもね。

 でもさ〜
 ガコイコはどうなの?
 やっぱり、今みたいにお笑いの人を出した方が
 一般受けするって事?
 学校へ行こうって言うタイトルの学校はどこ行ったのかなぁ〜?
 学生さん達はこれ見て面白いのかなぁ〜?

 そして・・・
 健ちゃんラヂオ・・・。
何かね、最初は1人で一生懸命お喋りしよう・・・って言う
 そんな、何て言うんだろ、たどたどしいって言うか
 オロオロしてるって言うか・・・そう言うのもね、
 ファンにとって、すっごい魅力的だったのよね。
 1人で喋ってるからさ、自然と自分の普段の生活の事とか
 メンバーの事とかジャニーズの他の人の事とか
 色々と話してくれてたのよね。

 でも・・・
 最近は、マネジャーさんとかディレクターさんとかと
 対談みたいな感じって言うか・・・。
 そんな感じだから、ラヂオのこっち側の私達に話掛けてるって言うよりも
 目の前にいるマネジャーさんとかに話しかけてるって言う・・・
 そんな感じがする訳ですよ。
 ちょっと話す相手が違うんじゃない?って感じるんですよ。
 そんな風に感じてるのは私だけかなぁ〜。

 もちろん・・・
 どんな状況にせよ、毎週、健ちゃんの元気な声が聴けるって事は
 ありがたい事だと思ってはいるんですけどね・・・。
 最近、何となくそんな風に思ったんですよ。
 みなさんはどうなのかなぁ〜。