勝ちましたよ!!!


 やった!!!


 
 植田ジャパン!オリンピック決定ですよ。
 本当に良かった。良かったよぉ〜〜〜〜〜〜。
 どうにも昨日からコッシーが調子悪くて、今日も最初は出てたけど
 途中から荻野さんに交代。
 荻野さん、昨日、3セット出場してるんだから、疲れてるだろうに
 今日も頑張ってましたね〜。
 どうも、精神的に弱いチームで、空気が悪くなった時、
 スパッと切り替えられる人がいないんですよね〜。
 それが、荻野さんが入ると他の選手の顔がパッと明るくなる。
 本当に凄いな〜って思いつつ、そろそろ他の選手達が頑張らないと
 ダメなんじゃん?って思いながら見てました。


 ま・・・
 そんな事より、今日は本当に感動的でした。
 最後のポイントを決めたのも荻野さんだったって言うのも
 何か運命みたいな・・・。
 上田監督は、コートに大の字になって倒れてました。
 その後、起き上がって、一心不乱に客席に入って行ったので
 ん?って思ったら、あの松平さんと大古さんに抱きついてました。
 いや〜、懐かしい顔を久しぶりに見ちゃいましたよ。
 2人共、すっかりおじいさんになってましたね〜。
 (・・・って歳がバレますね(^^ゞ)


 とにかく・・・



 オリンピック!!!
 


 出場!!!



 おめでとうございます(*'‐'*)