魅力的ですよね〜。

 男子バレー・・・
 今回のチームはどんな感じなのかな〜と思って
 毎回見てましたけど、すっごく良い雰囲気ですよね。
 イタリア戦で最後に気が緩んで負けちゃった時には
 もう最悪!って感じでガッカリでしたし、
 こんな嫌な負け方をして、チームは大丈夫なのだろうかと
 心配していたんですが・・・。
 そんな心配、全く無用の長物でしたね〜。
 韓国にも勝っちゃったし・・・。
 昨日もとっても良い試合してましたしね〜。
 
 ま・・・
 ちょっと冷静に考えると、今、この予選でアップアップしている様では
 オリンピックに出たとしても、あらら・・・って感じに
 なってしまうんでしょうけどね。
 それでも、まだまだ若い人達が頑張っているチームですから、
 1試合ごとに成長しているのがわかりますよね。
 このまま、ずっと勝って、オリンピックに行かせてあげたいです(*'‐'*)