今回は凄い。

 2年前・・・
 進海丸と言うお芝居で健ちゃんの舞台を初めて見ました。
 お芝居なんだからその役になりきっているのは
 当たり前って言えば当たり前なんですが・・・
 その時、物凄い衝撃と感動で、舞台・・・見まくりました。
 10回かな?
 何だか見境もなく・・・って感じでした。
 でも、見る度に、訴えかけられる内容が違っていて
 どうにもこうにもまた見たくなってしまって・・・。

 今回も・・・
 やっぱり、とっても衝撃的だったし、感動もしました。
 でも、今回のお芝居は、何度も見たくなるって言うよりも
 ずっとずぅ〜〜〜っと余韻にひたるって言うか
 ジワジワジワジワ責められてくる様なそんな気がします。
 実際、私が見に行ってからもう1週間以上経つと言うのに
 金曜日にMステに出ている健ちゃんを見たら
 セフトンにしか見えなくなりましたから・・・。

 これまた凄く良い作品に巡り合えているのでしょうね。
 凄い事だと思いました。