驚きw(°o°)w

 我が家は・・・
 朝はテレビを一切つけないんです。
 テレビをつけちゃうと、ついつい見ちゃって
 遅刻しそうになるから。
 なので、今日も朝のニュースは見ずに会社へ。
 席に着くなり、みなさんが口々に「いや〜怖いよね〜」って。
 何が?って感じで聞いたら、家の近くで発砲事件があって
 まだ、犯人が1人車の中に立てこもってるとの事。
 ひょぇ〜〜〜〜〜〜っ!?ってネットニュースを見てみたら
 ホントに近いw(°o°)w
 もう・・・
 とにかく早く犯人が捕まってくれれば良いなと
 そればかり思ってました。
 ま・・・ほどなく捕まったみたいで一安心ですけど。


 それにしても・・・
 こんな身近で、発砲事件が起こるとは・・・。
 ピストルなんて普通は手に入らないよねぇ〜〜〜〜(ノ_<。)