ぐうたらしてました。

v6kentyan2008-06-29

 天気予報・・・
 結構、当たりますね〜。
 昨日の夜遅くから、雨が降っていて
 どうやら今日と明日はずっと雨とか。
 雨なのに・・・
 朝からくしゃみが・・・
 まだ花粉症なのかなぁ〜。
 そろそろおしまいにしたいんだけど・・・。


 さて・・・
 今日はですね、まずはワン達のご飯を作りました。
 牛肉の薄切りと合挽き肉を入れて、
 野菜は大根、キャベツ、白菜。それに大豆とじゃこも入れて
 グツグツ煮込んだ後、生米を入れて、更にグツグツ。
 お肉やお野菜から出た栄養を全部お米が吸ってくれるので
 凄く美味しいみたい。
 2週間分位、一気に作って冷凍しておきます。


 後は・・・
 HDDの整理して、CMカットしてDVDに焼いて・・・。
 晩御飯はおにぎりと玉子焼き等など・・・。
 
 
 その後は・・・
 フリスクケースにデコしました。
 ずっと前からやりたかったのですが、なかなか出来ず。
 今回初めてスワロフスキーを使ったんですけど
 やっぱり輝きが違いますね〜。
 アクリルのが、色あせて見えますから(^^ゞ
 やっぱり、デコってテンション上がりますね〜(*'‐'*)