感動しました♪

 いや〜
 久々にガコイコ見ました。


 だって・・・
 最近、どうにも面白く感じられなくて・・・
 くしゃみだって、Vメンならともかく、
 知らない人のなんて見る気にもならないし・・・
 芸人さん企画もつまらないし・・・。
 女装男子学生もそろそろ飽きて来たし・・・
 主役の学生さんは〜〜〜〜?って
 思ってました。


 それが・・・
 今日の企画はどれも良かったですよね
 やっぱりさ、学生さんが主役じゃないと
 この番組は成り立たないと思う訳で・・・。
 野球の応援をしてもらって、すっかり気を良くして
 最後は元平家派らしいダンスまで披露してる
 坂本くんも面白かったし。
 それを見て、小窓で「バカだ、バカだ」って
 喜んでる健ちゃんも可愛かった


 そして・・・
 物凄いくだらない要求に一生懸命、真面目に
 取り組んでくれた、合唱の学生さん達。
 彼らの歌声も素敵でしたね〜。
 ハーモニーがすっごく綺麗でした。
 1曲目はちょっと緊張していたみたいだけど
 1曲歌うごとにどんどん声が出て・・・。
 お豆さんのハーモニーなんてゾクゾクしちゃいました。  


 最後は・・・
 昨年のあのファミマで売っていた給食シリーズの
 売り上げをカンボジアで学校を作る資金にと
 寄付した話。
 これはもう感動的でした。
 そう言う企画があるのなら、最初から言ってくれれば
 もっと協力したのになぁ〜。
 パンとかはともかく、カップ麺だったら、
 一杯買い置きしたのに・・・。
 1度限りではなく、またやって欲しいですよね。


 バックには・・・
 Believeが流れてましたね〜
 以前もチラッと流れた事があったんですけれど
 その時は曲名も誰が歌っているか・・・も
 テロップが出なかったんですが・・・。
 今回はちゃんと出てましたね。
 私、健ちゃんラヂオにリクエストしたんですけど
 かけてもらえなくて・・・。
 是非、ちゃんと聴きたいな〜って思ってたんですよ。
 それがこんな形で聴けるなんて・・・。
 嬉しすぎ。
 これ・・・CDとして売って欲しいなぁ〜。


 いや〜今日は大満足でした