楽しかった〜(*'‐'*)

 今日はですね・・・
 1ヶ月とちょっとぶりにカラオケへ・・・。
 フリータイムで11時から20時まで、何と9時間も
 歌いまくって来ました(^^ゞ
 

 まずは・・・
 蝶ですけれど、歌ってみたら最初は難しかった(ノ_<。)
 坂本くんといのっちが音程を外す所・・・
 私も同じ所で同じ様に外れました(^^ゞ
 最初歌った時、自分がどんだけ下手になったかと思いましたよ。
 この難しい歌をあの激しいダンスをしながら歌っているVさん達を
 改めて尊敬!!!


 もう1度・・・
 コレ、Mステでチラッと聴いたら、ロンバケの時に
 セナが弾いていた曲とそっくりでビックリ。
 歌詞とか雰囲気は青山テルマのそばにいるね・・・と
 そっくりなんだけど、曲がね・・・。
 耳について離れなかったんですよ。
 ネットで調べたら、やっぱり、ロンバケの時の曲を
 アレンジしてる・・・って書いてあって・・・。
 早速カラオケで歌ってみました。
 あの曲、大好きだったので、それがベースになってるから
 歌いやすかったです。

 
 女性アーティスト・・・
 ジャニ以外で、何かちゃんと歌える様になりたいなって思って
 AIのStoryと宇多田ヒカルPrisoner Of Loveを練習。
 ま、いつもそうなんだけど、本人の曲を聴かずに
 カラオケで練習ってどうなの?って感じですけれど
 練習してみました。
 AIちゃんはキーがちょうど良いのでそのままでOK。
 宇多田ヒカルちゃんはやっぱり高いですね〜。
 キーを2つ下げたら裏声は使わずに歌えたのでOK。
 まだまだ練習が必要ですけどね。
 ちゃんとCD借りて来て、聴かなくちゃ(^^ゞ


 その他もろもろ・・・
 とにかく色々な曲を歌って来ました。
 Vはもちろん、嵐、タキツバ、NEWS、関ジャニ∞
 KAT−TUN、ET−KING、竹内まりや・・・等など。
 

 そうそう・・・
 ピンクレディご本人達が出て来るヤツで振りつけがついてるのが
 あったので、それも何曲か踊って来ました。
 いや〜久々に踊ったら良い運動になりました(-^〇^-)
 楽しかったです♪