そお言えば・・・

 あちこちブログ巡りしてたんですけどね・・・。
 やっぱり、みなさん、この間の6人旅はツボ満載だったみたいで
 それぞれ誰のファンかによってもそうだし、
 本当に色々な感じ方があるんだな〜って思って読んでました。
 

 で・・・
 色々な方のツボを読ませてもらっていたのですが、
 私もね、あっちこっちにツボは一杯あったんだけど、
 その中で、物凄い印象的だったのは、もののけの森に行く途中に
 大きな木に手を置いているシーンがありましたよね。
 私、あ〜ゆ〜神秘的な雰囲気に弱いんですよ。
 何かね〜、芸能界で生きているって言う事もあるけれど、
 彼らにはやはり普通の人とは違った感性があると思うんですよ。
 だからこそ、あ〜やって、木に手を置いて、精神統一してると
 木の声が命の声が聞こえてるのではないかな〜なんて
 勝手に思って見てました。
 みんなの目が・・・真剣だけど優しい目に吸い込まれそうでした。

 
 「木が絡み辛いってよ」って剛くんに言われていた健ちゃんだけど
 でも、普段から自然をこよなく愛する健ちゃんには
 きっと木の声が聞こえていたんじゃないかな。
 木もきっと喜んでると思うんだけど・・・。
 普段・・・なかなかあんな風な自然と触れ合えないけれど
 テレビで見ていても、幻想的って言うか神秘的な雰囲気が
 伝わって来て、ゾクゾクしてしまったのでした。