やっぱり夏は暑いね〜。

 結構・・・
 準備万端整えて行ったつもりだったんだけど、
 やっぱり、暑かった〜。
 ま、娘がグッズを買いたいって言うから早めに行ったんですが、
 ジャニーズネットに記載されている時間よりも
 かな〜〜〜り早めにグッズ販売が開始されていて・・・。
 ほとんど待つ事無く、スムーズに買えてしまったので
 その後の時間つぶしがちょっと大変だったかも(^^ゞ


 でも・・・
 終演後もドームの中でグッズ売ってて・・・。
 始まる前も売ってたんだけど、全然並んでなくて・・・。
 わざわざ暑い中、外で買わなくても良かったね〜なんて(^^ゞ


 コンサートの方は・・・
 詳細はもう1つのブログ(News+関ジャニ∞=Happy)に
 書きますが・・・。
 何しろ、若い子が多いので、Vコンとは全く雰囲気も違って
 ファンのパワーが違いましたね。圧倒されました。
 きっとVコンもデビュー当時はこんな風だったんだろうな〜って
 そんな事も思いつつ見ました。
 いや〜、Vはドームコンが無くて良かったよ。
 やっぱり・・・ドームは音質も悪いし、広過ぎ!!!