何だか・・・

 またまた腱鞘炎になってしまったみたい(T_T)
 まだ、そんなに酷い状態じゃないので、
 ちと、大人しくしようと思ってます。ふぅ。


 そうそう・・・
 ついに母に携帯を持たせちゃいまして・・・。
 先々週の土曜日に無理やり持たせたんですよ。
 無理!無理!って言ってたんですけどね、これがまた意外って言うか
 すぐに電話機能は使える様になり、メールまで・・・(^^ゞ
 しかもね、返事が返って来るのが早いのです。
 そして・・・すぐに絵文字まで使いこなして・・・w(°o°)w
 ずっと、おばあちゃんとメールをしたい・・・って言っていた娘が
 とにかく大喜び(‐^▽^‐)
 

 でね・・・
 この前、買い物に行っていた時にふと母が言っていたんだけど、
 近くに住んでいても何週間も逢えない時があると、
 やっぱり寂しいな〜って思ってたけど、こうやって、携帯で
 メールのやり取りしていると、常にそばにいるって言う感じがして
 何だか近い感じがして嬉しいね・・・って。
 なるほどね〜。
 ついつい普通に当たり前の様に思って使っていた携帯メールですが
 こんな風に感じるのね・・・と改めて思いました。