連載開始・・・

 今日は・・・
 店舗応援だったのですが、もう、マジで暑かった(ノ_<。)
 久々に大汗かいた・・・って感じ。
 

 そんな事は置いといて・・・。
 健ちゃんの連載が始まりましたね〜。


       [rakuten:book:12106764:detail]



 今までも・・・
 時間を見つけては映画やお芝居、歌舞、コンサート等々に
 積極的に行っていた健ちゃん。
 そんな行動がお仕事に繋がって良かったね。
 ピュアな心を持つ健ちゃんが感動した物を
 読者に伝える・・・。それってとっても良いお仕事だし
 健ちゃんに合ってると思います。
 雑誌自体は980円だったかな?とちょっとお値段が高いので
 私は立ち読みで済ませましたが(^^ゞ←こらこら
 写真もとってもかわゆくて、ちょっとセクシーで素敵でした。
 ずっと続くと良いな〜。