いつもありがとうございます。

 はぁ〜
 やる気がおきないなぁ〜。これがブルーマンディってヤツですね。
 なかなかエンジンがかからないのよねぇ〜。
 朝からテンション下がる事もあったりしたし・・・。
 ま、くだらない事なんだけど、私がせっかく娘の為に作ったおにぎりを
 旦那が自分のと間違えて持って行っちゃって・・・。
 全くね〜、ちゃんと旦那の分だって作ってあったのにさぁ〜。
 ・・・って、こんな愚痴はどうでも良いですねf(^_^;

 
 そうだ!思い出した!
 akeさん!akeさん!メールしましたので、お返事頂けますか?
 よろしくお願いします<(_ _)>


 では・・・コメントお返しです♪


 ★ゆうなさん、ユミコちゃん、SHIZUさん(2回)、akeさんへ★


 ★ゆうなさんへ★
  うふふ♪本当にあれはね、もう永久保存版ですよね。
  今までの旅行と違って、何だか懐かしいって言うか、昔を思い出しました。
  本当に典型的な夏休み・・・って言う雰囲気が良かったですよね。
  実は、お友達に頼まれて昨日ダビングしてラベル作ってたんですけど、
  ついつい見ちゃって・・・時間かかっちゃいました(^O^)
  で、無性におにぎりが食べたくなっちゃって、せっかくの1人での
  のんびりなお休みだったのに、ご飯炊いて作っちゃいましたから(^^*)
  

 ☆ユミコちゃんへ☆
  そうなの?ユミコちゃんも1人なの?
  うわ〜〜〜、それじゃ、是非是非、お逢いしましょう♪楽しみ(^^*)


 ★SHIZUさんへ★
  ①何だか今回、日程が発表された時は代々木が激戦だろうな〜って
  思ってたんですけれど、追加が出たから、大阪とか名古屋が激戦に
  なってしまったみたいですね〜。
  元々は名古屋ってオーラスの予定だったでしょう?
  全くね〜。あそこの事務所の考えている事はサッパリわからないですよ。
  ②NHK・・・見そびれちゃったんですか?是非、来週は見て下さいな。
  心が洗われるって言うか、純粋な気持ちを思い出させられますよ。
  そして・・・チケットに関しては、いつも同じ事を思います。
  ジャニーズって、本当にFCに入っている事で優先されてるのかな?って
  疑問に思う事もしばしば・・・。
  でも・・・プレイガイドとかの電話申し込みって、地方の人の方が
  電話が繋がりやすいって良く聞きますよ。
  1回しか見られない・・・って、確かに物足りないって思いますよね。
  でも、物は考えようで、1度も見られない人もいますから。
  是非、楽しみましょう♪
  ・・・って、3回も見る私に言われても説得力ないですよねf(^_^;
  

 ☆akeさんへ☆
  お久しぶりですね。お元気でしたでしょうか?
  長野くんのドラマ・・・本当に良いドラマなので是非見て下さい。
  ところで・・・
  長崎に行かれたんですね〜。ステキな夏休みで羨ましいです。
  しかも、お母様が大蔵大臣だなんて・・・。
  いいなぁ〜。ホテルにお泊りなんて、ここ久しくしてませんf(^_^;
  何しろ主婦にとって、家事の心配がないのが1番嬉しいですよね。
  そして、私もそうなんですが、母と娘と3人って言うのは
  本当に楽しいものですよね。
  疲れは・・・やっぱり出るかも知れないですよね。
  この暑さは、ただでさえ体力消耗しますから・・・。
  くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
  コンサート・・・akeさんは行かれないのですね〜。
  それは残念ですね。グッズとか欲しい物があったら言って下さいね。
  お買い物しますよん♪
  アルバムはですね・・・今回は、AとBを予約しました。
  通常版はコンサート会場でおまけに付いてくるポスターを見てから
  買おうかどうしようか決めようと思ってます。
  DVD・・・楽しみですよね〜(=^_^=)